

2013年1月31日-目黒LIVESTATION~2月2日-HOLIDAYNAGOYA

2013年、1発目のLIveは目黒LIVESTATION!
ご来場の皆さん 出演バンドさん ライブステーションスタッフさんありがとうございました.。

mirage-jacket

昨年、Vo.JUNでレコーディングしたCD「MIRAGE」を引っさげて行きました。

Vo.JunとBa.Masaは初の目黒LIVESTATION。
いつも雨が多い中、この日は晴天で気分よく良いLiveになったと思います。

mirage-1
平日という事もあってか?客入りが少なく
「せっかく交通費使って来てくれたのに、今日はちょっと申し訳なかったです。」
とスタッフさんから言われましたが・・・

UNAFRAID自体の力をもっとつけなくては!!!

mirage-end

そして2月2日のHOLIDAY NAGOYA。

15周年で気合入ってたんですが・・・
Dr.Chieがインフルエンザで欠席

急遽代役ドラム、UNAFRAID前任のたかすぃ~でのライブで何とかその場しのぎの演奏…
皆さんにご迷惑おかけしました。

今後の名古屋は、多分秋頃?

mirage_flyer2.jpg

次回は
2月9日 小倉LIVE SPOT WOWです。



セットリスト
[目黒LIVESTATION]
1. Hevens loop
2. Separate ways
3. Empty Heart
4. FALLING STAR
5. Lonely Lady
6. Mirage of blaze

[HOLIDAY NAGAYA]
1. Separate ways
2. Heavevs loop
3. FALLING STAR
4. 激情
5. Lonely Lady
6. Burning















2012年5月17日 HeartLand~6月2日富士アニマルネスト

男畑中鋼鉄まつり!!
にご来場の皆様、出演バンドさん及びハートランドスタッフのさんありがとうございました。

20120517_003_convert_20120519012952.jpg
JUN名古屋初お披露目ライブ!

今回のセットリストは、ド肝を抜いた?バラード『想いが届くように』からスタート。
そして、Jun versionの『TAKE ME SWEET』&タンバリン

いかがでしたでしょうか?!

METLO JAMに引き続き、UNAFRAIDのステージに男畑中を呼び寄せ
突然演奏に巻き込ませようと目論んだのですが(´∀`*)

数分の間に着替えて仕込んでた「男畑中氏」にびっくり
20120517_002_convert_20120519012842.jpg

しかもサングラスの下にも・・・
20120517_001_convert_20120519012748.jpg

突然にも関わらずノリノリで
20120517_004_convert_20120519013050.jpg

お客さんからJun「笑いすぎ」という声もありましたが、特別ヘラヘラ笑ってる訳ではなく(笑)
そうゆう顔つきなので仕方ないのですよ

Ba.Masaくんは誕生日ケーキを貰ってました~
HI3F0876_convert_20120519013526.jpg
手作りのチーズケーキ!!!
美味しそうなので、「1人じゃ食べきれないだろう」とそそのかし、みんなで食べようとしたけど・・・
しっかり、お持ち帰り

まだメンバーとしては日が浅いですが、Junと共に良い雰囲気で、これから楽しみです。



****************************************

6月2日富士アニマルネスト
いろいろとお世話になってるLive Photgraher RYUMEIさんのイベントに出演です。

5月17日のセットリストと同じで、ここでもバラードからスタート!!!

ここでも???と感じたら、1曲目にバラードという異質なセットリストはアリエナイのだろうと
再度挑戦。

悪くないのでは?!と思えるような、良いLiveだったと思うのはUNAFRAID側だけでしょうか?

「凄くメロディアスに聞こえた」との声がありました。
高円寺の時も「もっとコーラス入れるとより良くなる」と言われた事と繋がる気がします。

Live事にJunでのUNAFRAIDが見えてきた感じです。

今回のイベントタイトル
『NonLinear Metal DynamiX2012 Vol.6 in FUJI』
NonLinear Metal DynamiXが、今、ゆっきが考えている事と同じ意味を持つらしく、

UNAFRAIDにとって正解か間違いなのか・・・

来年は15周年を迎えます。

今後のUNAFRAIDの動きに、どんどん変化があるかもしれませんが
どんな形になろうとバンドが継続するという事。

そのうち、センターゆっきが外されちゃったりして・・・
なんて冗談もでましたが(笑)

来年、また何かしら目論んでるので、発表を楽しみにしていて下さい。



セットリスト
1.想いが届くように
2.Empty Heart
3.Lonely Lady
4.TAKE ME SWEET(Jun version)
5.Burning

20120517_005_convert_20120519013159.jpg












5月13日 西九条BRANDNEW

20120513_1_convert_20120517014833.jpg
久しぶりの関西!で外の看板にアー写!
嬉しいですね

「ゆっきさんって・・・ギター・・・Vでしたっけ?」
とBRANDNEWさんから言われ(笑)

年に2、3回。しかもUNAFRAID今回は1年ぶり?なのに
そんなことまで覚えてくれてるんですね

似合わない
と、はっきり言われましたよ


多分・・・
最後の曲で、ストラップが切れてずっと
img_1805055_62948854_0.jpg
こうなってたからかな?(笑)

でも、ズバッと言うBRANDNEWさん最高ですね
なかなか思ってても普通言わないでしょ?

次回、真虎でのLiveは
6月3日(日) 栄 Roxx

【 時 間 】
OPEN 5 : 30 pm
START 6 : 00 pm

【 チケット 】
前売 1,600
当日 2,100
(ドリンク代別途必要)

【 出 演 】
SECRET JOKE
UNAFRAID
THE GOLD BUG

このLiveは新しくMonster Rise MonroeのKappy氏がBa.サポートになります。20110129_009_convert_20120517025710.jpg

と言う事で、Ozekiが戻るまでまだ時間がかかり
暫くLiveの曜日によってメンバーが変わるという変則活動になります。

【土曜日メンバー】
Vo.Jun
Gt.Yukki
Ba.Masa
Dr.Chie

【日曜日メンバー】
Vo.Shingo
Gt.Yukki
Ba.Kappy
Dr.Chie

両立、変わらず宜しくお願い致します






5月4日 高円寺ミッション

HI3F0865_convert_20120517014549.jpg
3日間通してのイベント2日目に出演しました。

ゴールデンウィーク真っ最中で渋滞を避ける為に前日の夜に名古屋を出発。

HI3F0851_convert_20120517014634.jpg
Junは仕事終わってすぐ名古屋出発したので、「お腹が空いた」と言うので
新しく出来た新東名の浜松パーキングで夜食?を食べエネルギーMAX!

で・・・その後Junは爆睡(笑)

120504_1853+01_convert_20120517014707.jpg
関東初Vo.Junはいかがでしたでしょうか?
い・・・いつにまにタンバリンを

HI3F0862_convert_20120517014738.jpg
転換の時間は、ノリノリなDJで

HI3F0864_convert_20120517014801.jpg
最後はセッションで

凄く濃いイベントで盛り上がりました。
高円寺ミッションのスタッフさん、関係者の皆さん及び出演バンドさんありがとうございました

次回、JunでのLiveは

5月17日(木) Heart Land STUDIO
男畑中まつり2012☆ 『鋼鉄まつり』 

【 時 間 】
OPEN 6 : 00 pm
START 6 : 30 pm

【 チケット 】
前売 2,000
当日 2,500
(ドリンク代別途必要)

【 出 演 】
Diablo Grande
METLO JAM
NAFRAID
JERALD KING



セットリスト
1.Empty Heart
2.TAKE ME SWEET (JUN version)
3.想いが届くように
4.Lonely Lady
5.Burning



2012年4月22日 鶴舞RADIX

ご来場の皆さん、出演バンドさん、ラディックススタッフさん及び関係者の皆さん、ありがとうございました。

真虎の復帰は秋頃を目処にしていましたが、本人から「やります」という返事があり
Ba.はサポートのマサ。(スパークス)で予定より早めの復帰となりました。

unafraid2012_shingo_blog.jpg

今回、新曲を含めた7曲
1.STEEL MY HEART
2.Shiny
3.Burning
4.Morning song(新曲)
5.想いが届くように
6.Empty Heart
7.TAKE ME SWEET

前半はノリの良い曲で、ギターソロや間奏で真虎は水を吹き出すパフォーマンスで
全部ゆっきの頭に降りそそいだらしいけど(笑)

RADIXのステージは熱いから、ちょうどよかったかもね

今回、ゆっきが弾いてたギター。
CIMG0274_convert_20120430015345.jpg

「是非、ゆっきに弾いてもらいたい!」と知人からのもの。

Liveを見ていた知人は
「今度はレスポールの調整も・・・」と

調整と言えば、Liveスケジュールの調整もして欲しいかも(笑)


次回UNAFRAIDは

5月4日 高円寺MISSION'S
http://www.live-missions.com/i/index.html

■前売/当日 2,000円(ドリンク別)
三日間通し券 4,000円(ドリンク別

ドリンク代 1ドリンク500円orフリードリンク1,500円をお客さんが選択(メンバー・スタッフも同様)

■開場17:00
■開演17:30

■出演
MepsyA
Adelheid
UNAFRAID
DUEL
CLACK-NASH
セクシーダンス・BRUNET BULL・セッション

unafraid2012_jun_convert_20120430021035.jpg

Vo.Junがピンボケしてますが
高円寺はJunで行きます。

真虎がつけた歌詞とメロを変えた(~2012的な)をDon't be afraidの中から1曲やりますよ!
お楽しみに!!!












