

8月8日 ハートランド

35931722_1816767889_convert_20090810171653.jpg
ARESZさん主催のLive!『邪道極-灼熱の狂宴』
出演バンドの中で、ある意味UNAFRAIDが邪道な感じがします

HI3F00800001_convert_20090810171742.jpg
ARESZさんのイベントは段取りがスムーズで本番前まで、のんびりとした時間があり
ゆっきと遊ぼうのイベントも見習わなければいけませんね

そんなのんびりした時間の中、Vo.Hiromiは・・・
セットリスト変更でアタフタしているところを見つかっちゃいました(笑)

911T_1419_convert_20090810171847.jpg
Vo.Hiromiとは逆に
楽屋で、のんびりと胡瓜をかじってるKey.CHIZAKI

35931722_1356420071_convert_20090810171820.jpg
Liveは、ゆっきの日記にも書かれてる新しいストラトのギターを使用。

急遽セットリスト変更で、Vo.Hiromiは曲順を間違えてタイトルコールしてしまう・・・
そのタイトルコールに釣られてDr.の入り方を間違える・・・
が、何事もなかったように曲に入るが、Key.CHIZAKIを見ると笑ってる(爆)

ば・・ばれてる

演奏は、まだまだかたまってませんが、メンバー間は良い雰囲気です
Live後は某所で反省会しながら、打ち上げ。
非常に暗いので写真は、なんだか怪しい密会みたいですね




今後の確認をしてる最中に、またブッキングの話がきました。
ま・・・まさか・・・

しかし、サポートの管ちゃんが無理。

ゆっき:「行きたいなあ~!!!」
ま・・・まさか・・・




念が通じたのか
現地のプレイヤーさんがサポートしてくれる事になり、ついにUNAFRAID本州から出ます

行先は≪北海道≫boo~n

なかなか簡単に行ける場所ではありません。
そんな場所に呼んで頂けるとは、有難いですね

九州同様、観光も兼ねて楽しんできます




セットリスト
1. Lonely Lady
2. 激情
3. Nostalgic Frontier
4. I feel the power
5. SHOUT IN THE SKY
6. TAKE ME SWEET

gekijyou20090808_convert_20090810172020.jpg
gekijyou2-20090808_convert_20090810171923.jpg
nostalgicfrontier20090808_convert_20090810172113.jpg
ifeelthepower20090808_convert_20090810172047.jpg




