

10月1日 ハートランド

HI3F0153_convert_20091005205612.jpg
ロック魂全快のGildedageさん
NEW ALBUM[SHOWTIME!!!]のレコ発LIVEのBANG-DOLLさん
名古屋初のDiablo Grandeさん

凄いバンドさんばかり。

平日でしたが、ご来場頂いた皆様、対バンの皆様、スタッフ関係者の皆様
ありがとうございました。



takemesweet_kanno_convert_20091005205739.jpg
サポートで頑張ってくれた管ちゃんが今回のLIVEで終了

平日ともあって、仕事を中抜けしてLIVE後、仕事に戻って行きました
お疲れ様&ありがとう

わんDOGにゃんCATというバンドでもサポートとしてベースを弾いてたり
また、違う形で管ちゃんを見る事ができると思います。



911T_167_convert_20091005220632.jpg
女性ボーカル+キーボードが入ったUNAFRAIDは短い期間でした。
というか後任ベーシストがなかなか決まらなかった(笑)というのが大きいんですが

ベース後任に、キーボードを担当していたCHIZAKIがベースを弾くことになりました。
元々ドラムのCHIEと一緒にベースを弾いていた事もあります。

このCHIZAKIは一見穏やかな性格に見えますが・・・
実は、地方まで欲しい楽器を買い付けに行ってしまう程のROCKバカです




takemesweet_yukki_convert_20091005205811.jpg
『そろそろ若者に背中をみせる年代になってきたよね!』
と言われ、本来の目標・目的を改めて決意したゆっき。


LIVEは、あまりかわらないセットリストではありましたが
今後のUNAFRAIDメンバーに期待し、新曲に着手してます。

11月の「ゆっきと遊ぼう」で披露できるんではないかと思います。



セットリスト
1. Nostalgic Frontier
2. Burning
3. 激情
4. Walk in the dark
5. I feel the power
6. TAKE ME SWEET

1300901768_228_convert_20091005210037.jpg
burning_un_convert_20091005210012.jpg
nostalgick_un_convert_20091005210104.jpg











