

UNAFRAID TOUR2009(目黒・福岡・大阪)

HI3F0202_convert_20091228131154.jpg
TOUR中盤戦は目黒LIVE STATION!CHIZAKIがBa.で初になります。

この日は、YASHA 20th Anniversary! ~成田シンジケート復活版 最終章~
という事で対バンに
■夜叉
■TOKYO YANKEES
■NO-MERCY (from神戸)
と豪華キャストでした。
今回主催の夜叉さんが無期限活動休止される事が決まり
残念ですが結成20周年のイベントで共演させて頂けて本当感謝してます。


HI3F0207_convert_20091228131342.jpg
このお札!
持ってる人が沢山いると思いますが、最終章で頂いてきました


HI3F02010001_convert_20091228131320.jpg
UNAFRAID遠征ドライバーゆっきの体調不良もあり今回は新幹線

荷物も最小限に抑え・・・
CD完売
こんな時に・・・ちょっと悔いが残ります。

終電の関係で最後までいることができず残念






11月21日は2回目福岡HEART BEAT
前回同様、大阪からフェリーで向かいました。

HI3F0210_convert_20091228131738.jpg
が・・・想定外の事故渋滞
豊中インターから港までは20分程度で行けるが
出港30分前を切っても動く様子はなくフェリーキャンセル


HI3F0211_convert_20091228131813.jpg
HI3F0212_convert_20091228131834.jpg
豊中インターをおりて、車で福岡まで行く事になり
お疲れモードのゆっき。


HI3F0216_convert_20091228131902.jpg
途中、車内で仮眠をとりながら
なんとか無事到着しました

対バンはジャンルがバラバラでしたが
「好みです~」という声も多く、持って行ったデモCDがなくなりました


HI3F0218_convert_20091228131950.jpg
今回も地元の方に打ち上げをセッティングして頂き
ご当地美味いもん食べてきました。

HI3F0220_convert_20091228132019.jpg
串盛りと言えば九州ではししゃもが入ってるらしいです。

HI3F0221_convert_20091228132049.jpg
はい!
こちらが本日メインのご当地美味いもんの
らーそーめん

お腹いっぱいでも、つるつる入っていきます


HI3F0225_convert_20091228132127.jpg
UNAFRAIDメンバーは大満足でフェリーで名古屋に帰りました。
バンドの皆さん、御来場の皆さん、ライブハウススタッフの皆さん
現地お世話になった皆さん、ありがとうございました!

HI3F02280001_convert_20091228132156.jpg
帰りのフェリーは連休でこの部屋しか予約できず・・・
なんだか修学旅行のような部屋です。

HI3F0222_convert_20091228132221.jpg
久しぶりに福岡の元BLIND MANのケンノスケ氏が差し入れ付きで参戦してくれ
「梅ヶ枝餅」美味しく頂きました



HI3F0229_convert_20091228132250.jpg
HI3F0230_convert_20091228132318.jpg
早朝、港に到着!
トンネルを抜ける毎に天候が変わり悪天候でしたが
無事名古屋に帰ってきました。

11月は遠征LIVEが続きましたが
各地で色々な出会いがあり
再会もありで本当楽しい一ヶ月でした




SBCA3021_convert_20091228132354.jpg
TOUR最終日は大阪、西九条BRAND NEW
約4か月ぶりの出演です。

SBCA3020_convert_20091228132422.jpg
お店の外にあるスケジュールにUNAFRAIDの写真が掲載されてました。
メンバーチェンジが激しく、出演する度にメンバーが違うUNAFRAIDですが
西九条BRAND NEWには大変良くして頂き、有難いですね。

岐阜から応援に駆けつけて頂いた方もいたにも関わらず
締まりのないLIVEになってしまい・・・ごめんなさい

来年3月にも出演が決定しました!
期待に応えれるように気持ちを引き締めなければいけません。


SBCA3029_convert_20091228132447.jpg
ホテル近くのお店で今までの反省、これからの活動等を
UNAFRAIDメンバーのみで話をしながら
串ものを食べまくり。

SBCA3040_convert_20091228132513.jpg
SBCA3038.jpg
翌朝は豊中インター手前でお好み焼きを食べ

SBCA3044-2_convert_20091228133303.jpg
高速途中で成田牧場直送のソフトクリームを食べ


食べてばかりですが(笑)


なんとか無事2009TOURスケジュール終了いたしました。
少しづつですが皆さんのおかげで、活動範囲が広がって行きます。

来年からは三芳新ベースとして5人体制で活動していきます。

5人体制での第1段
来年の2月6日「ゆっきと遊ぼう!Vol.14」  です。

出演は・・・
UNAFRAID(名古屋)
THE.GROOVE.LINE(Vo吉田Leo隆.Gt広瀬Jimmyさとし.Ba鎌田学.Dr山口Pon昌人)
WINDZOR(姫路)
KRIME(名古屋)
OA_SHERIE(名古屋)


チケット予約をUNAFRAIDホームページで受付中
一般発売(Lコード:41779/Pコード:344822)も始まりました。

まだまだ未熟ではありますが、来年も応援宜しくお願いします!!









