

4月25日 京都FANJ

ご来場の皆様 出演者ならびにスタッフの皆様、ありがとうございました



HI3F0337_convert_20100429132818.jpg
名古屋西インターから高速にのって向かいましたが、間違えて途中下車
ナビを頼りに地道を走っていると琵琶湖を跨ぐ有料道路。

HI3F0339_convert_20100429132858.jpg
晴天で、とても良い景色でした。

Vo.Cindyは前日、広島までLive参戦しており
京都駅で合流。
会場入り3時間前・・・早く着きすぎ(笑)
まずは会場近くで昼食


HI3F0340_convert_20100429132924.jpg
がっつりステーキを食べてまつたりです。

HI3F0341_convert_20100429132953.jpg
ちょっと変わった爪楊枝がおいてありました。
多分、ニンニクの匂い消しだと思いますが・・・
一なめしたら、お肉の美味しさが、一揆にぶっとんでしまいました。

HI3F0343_convert_20100429133027.jpg
会場に入るとステージも広く、本番のイメージが膨らみます。

HI3F0342_convert_20100429133054.jpg
楽屋も3つあり、今回お声をかけて頂いたFIREGARDENさんと一緒。
一番大きな畳部屋で、本番までまったりできました。

unafraid_001_convert_20100429133240.jpg
Vo.Cindy初LIveはいかがだったでしょうか?
かっこいいでしょ

鋼黙示録と言うイベントでしたが大阪でもやっており
京都FANJの方からもUNAFRAIDを気に入って頂けたようで
大阪FANJのほうにも呼んで頂ける事になりました。

唯一残念だったのは、極メタルカレーが食べれなかった事でしょうか(笑)

Live後はVo.Cindyは私都合の為、ちょっと淋しいけど先に帰宅。

残りメンバーは、京都と言えば・・・"ラーメン"?
と地元の方から教えて頂いたラーメン屋を探しながら帰ったのですが
なかなか見つからず
駐車して歩いて探す事30分

HI3F0346_convert_20100429133124.jpg
ようやく見つけたんですが、閉店時間5分前
一瞬、諦めモードで立ちすくむが、どーしてもラーメンを食べて帰りたい
って事で、恐る恐る「大丈夫ですか?」と店内に入るメンバー。

HI3F0348_convert_20100429133216.jpg
「大丈夫ですよ」と無事入れて頂くことができありがと~
こってりラーメン美味しかったです。



セットリスト
1.激情
2.Empty Heart
3.Walk in the dark
4.Steel my heart
5.Burning

unafraid_002_convert_20100429133328.jpg
unafraid_004_convert_20100429133412.jpg






