

5月23日 ハートランド

ご来場の皆さん
出演者並びに関係者の皆さんありがとうございました。

「大人のえー会話_最終会」
大人のえー会話最終会_a
本ステージ・サブステージ・トークという内容充実した素晴らしいイベントでした。


企画や進行表・台本等、大変だったと思います。
BLINDMANの高谷さん、METLO JAMのMETLOちゃんB.Gさん、osamuちゃん
お疲れ様でした。


THE LOOSEのサブステージ。
黒夢の鈴木新さんトーク。
5月30日に行われるラーフLiveの予告編のMikkaさんとPさんの寸劇。

続いてUNAFRAIDです。
が・・・
UNAFRAID Live前に、ゆっきが出演する時には必ずあるコーナー
神父と子神父です(笑)
大人のえー会話最終会_e

そしてUNFRAID Liveです。
大人のえー会話最終会_d
ゲストVo.でのUNAFRAID。
残念ながらゲストVo.の写真を掲載することはできませんが
会場にいた皆さんには、いろいろな想いが伝わったLiveができたと思います。

その後も
MikkaさんとCYCLONEの清水さんのアコースティックLive。
BLINDMAN高谷さんのトーク。

元スナイパーのDr.シュンジさんが、ジェラルドキングに加入初Live。
MARINOのLEOさんとポツダム巨人軍ブルーまさみさんのアコースティックLive。
急遽、レッドけいじさんも応援にかけつけてくれました。

NOVERAのアンジーさんと元RMGのKey.じょんたまさんのLive。
DriveさんのLive。

最後はスナイパーファンにはたまらないスペシャルLive。
OPEN THE ATTACK・OVER THE SKY・FIREの3曲。

大人のえー会話最終会_g
Vo.BLINDMANの高谷さん
Gt.ポツダム巨人軍ブルーまさみさんと黒夢の新さん
Ba.METLO JAMのB.Gさん
Dr.オリジナルスナイパーのシュンジさん

最後の曲、FIREから、キニーさん・ロミーさんも加わり
ステージにはスナイパーメンバーが3/4揃うという豪華なステージ

大人のえー会話最終会_h

VIDEO LETTERで
坂本英三さん、アンジーさん、寺岡健一さん、KEN-Tくん
MADAM RAYさん、FORT KNOX マーシーさん、EROS。

5時間ぶっ通し
時間も押すことなく終了で大成功に終了。

本当に皆さんお疲れ様でした。

打ち上げは朝6時まで飲み放題
大人のえー会話最終会_i
本編以上の長丁場(笑)

でも、Live⇒朝まで打ち上げ⇒翌日Live
というのを80年代は、あたり前にしていたんだよね。
それを考えると今は少し寂しい時代になってきてるのかな?


次回UNAFRAIDは、Vo.Cindy・・・改めVo.ヤスヲでのLiveです。

6月3日 ハートランドスタジオ
【時間】OPEN 18:30 / START 19:00
【チケット】前売 \2,000 / 当日 \2,500(ドリンク代別途500円)
【出演】ARESZ / FAIRY MIRROR / UNAFRAID 他

です。

ヤスヲでの音源を残しておきたいという意向で、デモCD制作中です。
限定枚数となりますので、是非6月3日のハートランドでお買い求め下さい。




セットリスト
1. TAKE ME SWEET
2. Crash Driving Gilr
3. 想いが届くように
4. Burning
