

6月20日 安城夢希望 RADIO CLUB

20100620_unafraid_3_convert_20100625170841.jpg
出演者、関係者の皆さん、ありがとうございました
ハプニングだらけのヤスヲ地元Live終了しました。


un-003_omote_convert_20100612134343.jpg
UNFRAIDデモCD(UNR-003)は会場での販売が残すところ、8月19日の目黒Live Stationとなりました。


20100620_yasuwo_convert_20100625170925.jpg
今回のLiveを踏まえて、新たに意気込みが増すヤスヲ。

UNAFRAIDは、本当に沢山の人達に助けられ活動が続いていると思います。
UNAFRAIDメンバー一同、目黒Live Stationまでにキッチリ仕上げて「お疲れさまでした&ありがとう」とヤスヲに祝杯したいと思います。

8月19日 目黒の前にヤスヲは
EARTHSHAKER PRESENTS SM COLLECTIONS
7月18日(日)@刈谷 BAR REST & LIVE SUNDANCE
にて、前座のSFCで1曲乱入して出演するそうです。

お時間ある方は応援に駆けつけて下さいね


20100620_miyoshi_convert_20100625170949.jpg
そして、Key.CHIZAKIですが・・・
諸事情の為、活動参加無期限のお休みになります。
加入して1年半程の短い期間ではありましたが、ゆっきの無理難題にも応えてくれて、本当に大変だったとおもいます。
一先ずお疲れ様でした。

また、CHIZAKIが活動再開した際には、皆様にあたたかく迎えて頂きたいと思います。




セットリスト
1.激情
2.Empty Heart
3.FALLING STAR
4.Shout in the sky
5.STELL MY HEART
6.TAKE ME SWEET
7.Burning

20100620_unafraid_2_convert_20100625171112.jpg
20100620_yukki_convert_20100625171020.jpg
20100620_unafraid_convert_20100625171147.jpg
20100620_chie_2_convert_20100625171040.jpg




