

8月19日 目黒LIVE STATION

ご来場頂いた皆様、対バンの皆様、スタッフ関係者の皆様、ありがとうございました。

ヤスヲでの目黒LIVE STATIONでのラストLiveが無事終了しました。
20100819_unafraid_3_convert_20100625170841.jpg

ヤスヲは新幹線で会場入りし現地集合。
入り時間までに少し時間があり、先に到着してた残りのメンバーは既に腹ごしらえは終わってたので「じゃあ、ちょっとご飯を食べてくる」と食べたにも関わらず、リハ後にもオニギリを食べてたヤスヲ

短い間ではありましたが、デモCD制作・京都遠征・ヤスヲ地元の安城・・・
お疲れ様でした。そしてありがとう

ヤスヲ自身は、名古屋でのMARCY'S BOXスクールの発表会や東京某所(不明)でのアコースティック等で歌い続けていくのでUNAFRAID同様、応援して下さいね

対バンさんは皆20代で若かったけど
DOKKEN好きなバンドさん・今度滋賀でご一緒するバンドさん等、会場内楽しく過ごせました

UNAFRAID Live次回は
9月11日(日)心斎橋FANJ

shingo_1_convert_20100824214936.jpg
Vo.真虎が戻ってきます

新曲を持って大坂に行きます
楽しみにしていて下さい



セットリスト
1.激情
2.Empty Heart
3.FALLIG STAR
4.TAKE ME SWEET
5.Burning

20100819_unafraid_2_convert_20100625170841.jpg









