

10月11日(月・祝) 西九条BRAND NEW

HI3F0479_convert_20101012221713.jpg
西九条ブランニューご来場の皆さん、出演バンドの皆さん
関係者ならびにスタッフの皆さんありがとうございました。

BRAND NEW 15周年記念のイベントスペシャルLiveでした。
楽屋ではFAIRY MIRRORさんやRMGの皆さんと、たわいもない話をする真虎とMiyoshi・・・
その横で、機材の話に盛り上がるゆっきとRMGの植木さん。
和気あいあいと開演時間まではまったりでした。


UNAFRAIDのLiveは

2曲目、機材トラブル
4曲目、新曲の構成演奏ミス
真虎は約一年半の間離れてたけど、レベルアップで冷静な判断。

今回も新曲の『Shiny』好評でした。

次回BRAND NEWの出演が決定しています。
「不安定な部分は、この頃には大丈夫でしょう」
と、またまた後押しして頂きました。

応援して頂く期待に応えなければ!
と、ますます気を引き締めなければいけませんね。

次回は・・・
10月23日(土)ハートランド
ゆっきと遊ぼう!Vol.16

1023_convert_20101012232436.jpg
17時30分で少し早目のスタートですが、とっておきの7バンドを用意致しました!

そして、初の試み!
ハートランドと出演者の協力で実現しました!
チケット学割適用

大学生以下の学生は入場時にハートランド受付に学生証を見せて頂けましたらチケット代金半額とドリンク代金で入場出来ます。
※直接手渡し又は取り置きでチケットを購入する場合もお手数ですが、入場時にハートランド受付に学生証を見せてください。
※UNAFRAIDチケット予約フォームからの場合、お問い合わせ内容欄に「学割適用」と記入して下さい。
※チケットぴあ・ローソンチケットでの購入は学割適用されてませんので、ご注意ください。

学生の方は、この機会をお見逃しなく是非Live会場まで足を運んで頂きたいと思います。




セットリスト
1. I feel the power
2. Empty Heart
3. Shiny
4.Crash Driving Girl
5.Burning

burning_001_convert_20101012221837.jpg
shiny_001_convert_20101012222000.jpg







