

10月23日 ハートランド

HI3F0494_convert_20101026160403.jpg
「ゆっきと遊ぼう!Vol.16」にご来場の皆さん、出演バンドの皆さん、ハートランドスタッフの皆さん、ありがとうございました。

HI3F0490_convert_20101026160427.jpg
O.AのATHEISTS

学祭・軽音部等がきっかけで楽器を始め、自分好みの音を見つけ出し音学の道へと突き進む。
そんな新鮮な若さ感じるバンドさん。
今後も頑張って欲しいです。

HI3F0492_convert_20101026160449.jpg
続いて、名古屋のアンプ修理店「ドクターMusic」を営んでいる店長MORZYさんのバンド。
BRIMAR!
見ていて自然に体が動きだす楽しいパフォーマンスで盛り上げて頂きました。

HI3F0493_convert_20101026160516.jpg
初出演の福岡から来て頂いたANOTHER STREAM!
ワンマンLive、OUTRAGE 福岡公演にて、サポートアクトで出演等、実力若手バンド。
メンバーの意気もバッチリ固まって素晴らしいステージで盛り上げて頂きました。

gildedage_convert_20101026161543.jpg
名古屋で「OVER ROAD」というスタジオを営んでいるたかっちょさんのバンド。
Gildedage!
ついに2曲入りCD発売しました。
なんと!300円!
いつも勢いある熱いステージを見せてくれます!

arsha_convert_20101026160733.jpg
はい、初出演して頂きました。
DEAD EYED SPIDER!
名古屋でのLiveは3回目?
前回の名古屋での不満を解消したようで(笑)
また是非名古屋で甘渋い歌声を聞きたいですね。

axbites20091220_convert_20101026160810.jpg
この日は中日がリーグ優勝決定した日でもあり
今回も楽しいトークと演奏で盛り上げて頂きましたAXBITES!

もうお腹いっぱいのとこだと思いますが・・・
そしてUNAFRAID!
遅くまで会場に残って頂いた皆さん、ありがとうございました。
真虎が抜けてから1度もできなかった木洩れ日を披露しました。
既に時間オーバーにも関わらず、アンコールまで頂きました。

Vol.16
ここまでこれたのも協力して頂けるハートランドさん、出演者さん、ご来場頂く皆さんのおかげです。
今後も皆さんで楽しんで頂けるゆっきと遊ぼう開催していきたいと思います。
既に来年2011年2月にVol.17が決定しています。
また豪華な出演者さん達ばかりなので楽しみにしていて下さい



セットリスト
1.STEEL MY HEART
2.Empty Heart
3.木洩れ日
4.Shiny
5.Crash Driving Girl
6.Burning

steel+my+heart_001_convert_20101026175400.jpg
komorebi_002_convert_20101026175422.jpg
crash+driving+_003_convert_20101026175440.jpg
