

2011年明けましておめでとうございます!

2011年、始まりました!

昨年最後のLiveを振り返り・・・
12月30日福岡Beat Station

Vo.真虎での初福岡。
当初、福岡に呼んで頂いたファンの方の念願を叶える事ができました。

UNAFRAID号は車検の為、今回はレンタカーで行く事になったんですが、手続きが上手くいかず
出発時間が遅れたものの、「乗り遅れ」を踏まえて、早目の出発にしていたので出港時間には余裕で到着。

HI3F0557_convert_20110104171527.jpg
港から車で5分程のポートタウンで出港までの腹ごしらえ。
「ここまで来て、王将~

23235384_932309063_131large_convert_20110104171704.jpg
と思いながら、結構ハイテンションです。

HI3F0558_convert_20110104171810.jpg
翌日の天候が気になりつつも、真虎初フェリーでビールにワインを飲み干し
三芳は朝方3時頃までフェリー内をウロウロしたらしく
ここでもメンバーはハイテンションです。

HI3F0564_convert_20110104171848.jpg
入り時間2時間前に無事到着!
チラチラ雪が降ってきて、2時間もあれば観光ができたのに
なぜか、車のなかで開くまで待機

会場は広くて音響も良く、気分よくリハ終了し
本番まで、また腹ごしらえ。

近くにうどん屋さんがあったんですが
遠征で美味しいものを食べた事がない真虎(笑)の要望で
対バンの方に教えてもらったラーメン屋さんに行くが準備中

HI3F0566_convert_20110104172004.jpg
お土産で買ったラーメン屋さんを近くで発見し

23235384_932308920_18large_convert_20110104171914.jpg
ちょうど、「めんたいこに、はまってたんだよね~
という真虎。
23235384_932308918_72large_convert_20110104171938.jpg
ラーメンも美味しく、ご満悦な様子でした。

23235384_932308909_113large_convert_20110104172251.jpg
23235384_932308368_168large_convert_20110104172219.jpg
いつも通り「Yeah!~eah~eah~eah~!」
メンバー的には、このオープニングにも飽きてきた感があったんですが
このシャウトでUNAFRAIDが帰ってきた!と感じてもらえたようです。

23235384_932308326_213large_convert_20110104172152.jpg
今回は渋く決めると言ってたゆっきも、いつも通りに顔全壊弾き。

天候が悪く、客足は少なかったものの、会場の温かい皆さんのおかげで
楽しく終了することができました。

HI3F0574_convert_20110104172356.jpg
Live後は、お待ちかねの打ち上げ。
福岡のファンの方がセッティングしてくれました。

23235384_932308503_150large_convert_20110104172316.jpg
席につくと、なんと箸袋にUNAFRAIDが
これも、福岡のファンの方のサプライズ

本当はバンド名だけだったらしいけど
店長さんがホームページを調べて写真まで印刷してくれたみたいです
嬉しいですね~福岡最高

HI3F0570_convert_20110104172425.jpg
手羽先
そう、福岡の手羽先って串に刺してあるんですね。

HI3F0571_convert_20110104172454.jpg
餃子。
パリパリ感が最高です。

HI3F0572_convert_20110104172516.jpg
もつ鍋。
野菜を沈めるように、煮込んでかき回さない焦らない(笑)

23235384_932308451_49large_convert_20110104172543.jpg
馬刺し。
調子にのって、ゆっきの歯が折れるハプニング(笑)

楽しい時間もあっという間。
本当にありがとうございました

HI3F0575_convert_20110104172628.jpg

HI3F0576_convert_20110104172649.jpg
やはり帰り道は雪。
早目に福岡出発で、31日夕方には名古屋に帰る事ができました。

2010年、メンバーチェンジ・サポートVo.でのLive・真虎復帰。
いろいろありました。
そして、沢山の方々にお世話になり、応援して頂きありがとうございました。

2011年
1発目は
1月23日 大阪、西九条BRAND NEW

新しい事にチャレンジして飛躍の年にしたいUNAFRAID。

今年も宜しくお願い致します!



セットリスト
1. I feel the power
2. 激情
3. Empty Heart
4. 想いが届くように
5. Nostalgic Frontier
6. Burning

23235384_932308304_170large_convert_20110104172048.jpg
23235384_932308302_121large_convert_20110104172713.jpg
23235384_932308389_2large_convert_20110104172942.jpg
23235384_932308288_178large_convert_20110104172917.jpg
23235384_932308331_132large_convert_20110104172841.jpg
23235384_932308398_85large_convert_20110104172757.jpg



