

2011年Live4本終了

HI3F0593_convert_20110212175913.jpg
1月23日、今年一発目のライブは西九条BRAND NEW
関西の重鎮さんからイタリアからのバンドさんで豪華でしたが、楽屋はアットホーム。

英語が話せないUNAFRAIDチーム
外人さんを目の前にして、ソワソワしてました(笑)

Vo.真虎の再加入、現在のメンバーで活動が始まり約半年
パフォーマンス的にはまだまだかと思いますが、漸く落ち着いてきた感じでLiveはできたかと思います。

次回、西九条BRAND NEW4月17日(日)にまたお邪魔します。

そして、2月6日(日)のell FITS ALL 名古屋
23235384_932308331_132large_convert_20110104172841.jpg
Dr.ちえはLive直前にインフルエンザにかかり

6673548_983423905_46large_2_convert_20110212174348.jpg
急遽代役買って出てくれた スクリームアンガーのドラムたかすぃ。
彼は初代UNAFRAIDのドラマーであり、1st mini Album「Don't be afraid」のレコ発Liveに間に合わずして脱退しており、今回念願のレコ発Liveになったわけです(笑)

たかすぃ!ありがとう。
そしてお疲れ様でした!


セットリスト
1. STEEL MY HEART
2. 激情
3. 木洩れ日
4. Shout in the sky
5. Take me sweet


6673548_983429196_207large_convert_20110212174515.jpg
6673548_983424124_198large_convert_20110212174541.jpg
6673548_983424120_31large_convert_20110212174448.jpg



2月26日(土)ハートランド
ゆっきと遊ぼう!Vol.17
20110226__Vol縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110304151844
ご来場の皆さん、出演バンドの皆さん、関係者の皆さん、ありがとうございました。

HI3F0599_convert_20110304151215.jpg
UNAFRAIDを含め7バンドで長丁場でしたが皆さんの協力で素晴らしいイベントになり終了しました。

HI3F0597_convert_20110304151317.jpg
一昨年前、北海道にUNAFRAIDがお邪魔した時に、お世話になったSKILL ACTORさんがLiveネット生中継をするという事でUNAFRAIDも便乗
見て頂けたでしょうか?

この日のセットリストは挑戦と目論みがあり、5曲ノンストップ。
途中、ゆっきの凄い顔弾きを武器にもしてみました(笑)

そして、初Liveレコーディングもしました。
エンジニアは大御所のDrさん。
映像と音は何らかの型で目にして貰える様になるかと思います。

微力なUNAFRAIDを応援・協力して頂けるというのは本当に嬉しいいです。
これを機に課題を一つずつクリアーしていけたら良いなと思う気持ちと、見に頂く皆さんにも楽しんで貰えるように頑張っていきたいと思います。

名古屋でのLiveは今のところ決定してません。
以前披露した新曲の練り直しや、さらに新しい新曲に着手していきたいところです。


HI3F0602_convert_20110304151727.jpg
翌日は神戸マージビート。

HI3F0603_convert_20110304151706.jpg
初神戸でしたが、暖かく迎えて頂き、楽しくLiveも終了しました。

HI3F0604_convert_20110304151748.jpg
写真左から真ん中上のFAINAL ARROWのりょうさん。
呼んで頂きありがとうございました。

翌日仕事の為、早々に名古屋にもどり神戸の旨いもんにはありつけなかったので、次回神戸にお邪魔した時は神戸を満喫したいですね。




セットリスト
1. I feel the power
2. Lonely Lady
3. Walk in the dark
4. 木洩れ日
5. Shout in the sky
6. Take me sweet


DSCF5043_ed_convert_20110304151617.jpg
DSCF5038_ed_ed_2_convert_20110304151434.jpg
DSCF5024_ed_3_convert_20110304151525.jpg
DSCF5039_ed_2_convert_20110304151459.jpg
DSCF5025_ed_2_convert_20110304151546.jpg









