

5月15日(日) 富士アニマルネスト

HI3F0675_convert_20110521122700.jpg
HI3F0673_convert_20110521122615.jpg
HI3F0674_convert_20110521122638.jpg

ご来場の皆さん、出演バンドさんアニマルネストスタッフさん並びに関係者の皆さんありがとうございました。


HI3F0670_convert_20110521122456.jpg
関東方面への遠征は約1年ぶりのUNAFRAIDでした。


HI3F0671_convert_20110521122543.jpg
今回、富士に呼んで頂いたリアルテンションのGt.KUNIさんのお勧めラーメン。


4099608_1134426799_68large縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110521122918
静岡重鎮のバンドBOOTS WALKERの気合の入ったリハを見せつかられたのが逆にテンションスイッチが入り、頭からハイテンションで飛ばしたLiveになりました
どうやら、動画が撮られてたらしく秘かにYoutubeに貼られてたりします(笑)

いつ撮られてるか解らないし知らないうちにUPされてたりして恐いです

Youtubeでたまたま初めてLiveを見る人には第一印象ですし
忙しくてリハが出来てないとか・・・
体調がいまいちだったとか・・・
お会いせずして動画のみ見る人にとっては、そんな言い訳は言動無用

まぁ、お会いしてても、言い訳はしたくないですけどね

毎回のLiveを確実に良いものにしなくてはと思います。

URLが解らないと検索しても見れない設定になってますので、「見たい」という方はメッセージを頂ければURLを送りますよ!?(un_afraid2008@yahoo.co.jp)

Live後、禁酒解除となった真虎はテキーラ3杯で記憶がないほどに撃沈
初めてのアニマルネストで、サービス濃い目だったとか(笑)
対バンの皆様、失礼・失言等あったら、ごめんなさいね

次回は、6月19日(日)栄タイトロープ

メンバーの都合上、名古屋でのLiveは今年はこれで最後になると思います。
是非、お越し下さい。



セットリスト
1.STEEL MY HEART
2.Shiny
3.旅立ちの詩
4.Nostalgic Frontier
5.Burning

4099608_1134426624_188large縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110521122815
4099608_1134426669_58large縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110521122844
4099608_1134427082_123large縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110521122952
4099608_1134427364_201large縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20110521123032






