

6月19日 栄タイトロープ

23293417_1181129957_128large_convert_20110630030937.jpg
今年最後の名古屋ライブ終わりました。
「U」が「A」になってる事は時々あるけど、「NAFRAID」は初めてだ(笑)

来年秋頃まで、活動中止になるということで、足を運んで頂いた皆さんありがとうございました。


リハーサルでゆっきのアンプが飛ぶトラブルがあり・・・

1737244891_235s.jpg
ゆっきの為に友人が組んでくれたフェンダーメキシコ製のストラトがリハーサルではゴキゲンな音出てましたが…
本番ステージ上の熱気により5弦チューニングが合わせても狂うというハプニング。

粗い演奏となりましたが
新曲の
今までにない重いミドルテンポの「旅立ちの詩」
激情に続くアップテンポの「Shiny」はいかがでしたでしょうか?

次回は
2011年7月10日(日)吉祥寺クレシェンド
LOUD&PROUD vol.267

チケット料金
前売 \1800+Drink
当日 \2100+Drink

OPEN 17:00 / START 17:30

*** 出演 ***
ZHAR
櫻組(from 秋田)
Elements of Verse
UNAFRAID
MasterMind




セットリスト
1.STEEL MY HEART
2.激情
3.旅立ちの詩
4.Empty Heart
5.Shiny

steel+my+heart_001_convert_20110630031034.jpg
gekijyo_001_convert_20110630031014.jpg











