スポンサーサイト


5月23日 ハートランド

ご来場の皆さん
出演者並びに関係者の皆さんありがとうございました。

「大人のえー会話_最終会」
大人のえー会話最終会_a
本ステージ・サブステージ・トークという内容充実した素晴らしいイベントでした。


企画や進行表・台本等、大変だったと思います。
BLINDMANの高谷さん、METLO JAMのMETLOちゃんB.Gさん、osamuちゃん
お疲れ様でした。


THE LOOSEのサブステージ。
黒夢の鈴木新さんトーク。
5月30日に行われるラーフLiveの予告編のMikkaさんとPさんの寸劇。

続いてUNAFRAIDです。
が・・・
UNAFRAID Live前に、ゆっきが出演する時には必ずあるコーナー
神父と子神父です(笑)
大人のえー会話最終会_e

そしてUNFRAID Liveです。
大人のえー会話最終会_d
ゲストVo.でのUNAFRAID。
残念ながらゲストVo.の写真を掲載することはできませんが
会場にいた皆さんには、いろいろな想いが伝わったLiveができたと思います。

その後も
MikkaさんとCYCLONEの清水さんのアコースティックLive。
BLINDMAN高谷さんのトーク。

元スナイパーのDr.シュンジさんが、ジェラルドキングに加入初Live。
MARINOのLEOさんとポツダム巨人軍ブルーまさみさんのアコースティックLive。
急遽、レッドけいじさんも応援にかけつけてくれました。

NOVERAのアンジーさんと元RMGのKey.じょんたまさんのLive。
DriveさんのLive。

最後はスナイパーファンにはたまらないスペシャルLive。
OPEN THE ATTACK・OVER THE SKY・FIREの3曲。

大人のえー会話最終会_g
Vo.BLINDMANの高谷さん
Gt.ポツダム巨人軍ブルーまさみさんと黒夢の新さん
Ba.METLO JAMのB.Gさん
Dr.オリジナルスナイパーのシュンジさん

最後の曲、FIREから、キニーさん・ロミーさんも加わり
ステージにはスナイパーメンバーが3/4揃うという豪華なステージ

大人のえー会話最終会_h

VIDEO LETTERで
坂本英三さん、アンジーさん、寺岡健一さん、KEN-Tくん
MADAM RAYさん、FORT KNOX マーシーさん、EROS。

5時間ぶっ通し
時間も押すことなく終了で大成功に終了。

本当に皆さんお疲れ様でした。

打ち上げは朝6時まで飲み放題
大人のえー会話最終会_i
本編以上の長丁場(笑)

でも、Live⇒朝まで打ち上げ⇒翌日Live
というのを80年代は、あたり前にしていたんだよね。
それを考えると今は少し寂しい時代になってきてるのかな?


次回UNAFRAIDは、Vo.Cindy・・・改めVo.ヤスヲでのLiveです。

6月3日 ハートランドスタジオ
【時間】OPEN 18:30 / START 19:00
【チケット】前売 \2,000 / 当日 \2,500(ドリンク代別途500円)
【出演】ARESZ / FAIRY MIRROR / UNAFRAID 他

です。

ヤスヲでの音源を残しておきたいという意向で、デモCD制作中です。
限定枚数となりますので、是非6月3日のハートランドでお買い求め下さい。




セットリスト
1. TAKE ME SWEET
2. Crash Driving Gilr
3. 想いが届くように
4. Burning
スポンサーサイト
Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

巨人 鈴木 楽天

セ・リーグ各球団の一番バッターを評価してください ?阪神 赤星 ?巨人 鈴木? ?中... セ・リーグ各球団の一番バッターを評価してください ?阪神 赤星 ?巨人 鈴木? ?中日 荒木 ?ヤクルト 福地 ?広島 東出 ?横浜 大西? 僕の予想 ?=?≧?>?≧?>? とりあえず東出と赤
