

2012年4月22日 鶴舞RADIX

ご来場の皆さん、出演バンドさん、ラディックススタッフさん及び関係者の皆さん、ありがとうございました。

真虎の復帰は秋頃を目処にしていましたが、本人から「やります」という返事があり
Ba.はサポートのマサ。(スパークス)で予定より早めの復帰となりました。

unafraid2012_shingo_blog.jpg

今回、新曲を含めた7曲
1.STEEL MY HEART
2.Shiny
3.Burning
4.Morning song(新曲)
5.想いが届くように
6.Empty Heart
7.TAKE ME SWEET

前半はノリの良い曲で、ギターソロや間奏で真虎は水を吹き出すパフォーマンスで
全部ゆっきの頭に降りそそいだらしいけど(笑)

RADIXのステージは熱いから、ちょうどよかったかもね

今回、ゆっきが弾いてたギター。
CIMG0274_convert_20120430015345.jpg

「是非、ゆっきに弾いてもらいたい!」と知人からのもの。

Liveを見ていた知人は
「今度はレスポールの調整も・・・」と

調整と言えば、Liveスケジュールの調整もして欲しいかも(笑)


次回UNAFRAIDは

5月4日 高円寺MISSION'S
http://www.live-missions.com/i/index.html

■前売/当日 2,000円(ドリンク別)
三日間通し券 4,000円(ドリンク別

ドリンク代 1ドリンク500円orフリードリンク1,500円をお客さんが選択(メンバー・スタッフも同様)

■開場17:00
■開演17:30

■出演
MepsyA
Adelheid
UNAFRAID
DUEL
CLACK-NASH
セクシーダンス・BRUNET BULL・セッション

unafraid2012_jun_convert_20120430021035.jpg

Vo.Junがピンボケしてますが
高円寺はJunで行きます。

真虎がつけた歌詞とメロを変えた(~2012的な)をDon't be afraidの中から1曲やりますよ!
お楽しみに!!!












Comment

5/4はよろしくお願い致します!

高円寺でBRUNET BULLのVoとしてご一緒させて頂きます、KJ.Y(けーじぇい)と申します!
本番、セッション、打ち上げと、長丁場が予測されますが、どうぞよろしくお願いいたしますです!
道中、お気をつけてぇ。
ろけんろぉ!
Form
管理者にだけ表示を許可する

