

明日はライブだ!

最近ロングブレスが気になる男
ゆっきです

先週末の土曜日はホリデー名古屋にてUNAFRAIDライブでした
ツアーバンド5つと地元名古屋2つ
の7バンドの出演!
同日名古屋でライブが色々被ってましたが(汗)
思った以上にお客さんが来てくれてホント感謝です!
強者バンドさんばかりの中トリの出演と大役ではありましたが
UNAFRAIDらしいライブが出来たかと思います
ご来場の皆さん!出演バンドの皆さん!関係者の皆さん
ありがとうございました♪

さて明日は岐阜キャスパーにUNAFRAID出演させて頂きます
初めて出演させて頂くハコなんですが
噂では
かなり狭いらしいです(笑)
まぁ~どこまで狭いのか楽しみだ(笑)
とは言え
オファー頂いた訳ですから
どんな環境であれ全力で頑張ります!!!!!
当然アンプの音量も手加減なしですが(笑)
お時間のある方是非遊びに来てくださいね♪

今日の一言{日本の将来よりこりとろ~るの将来が心配だ(笑)

5月31日ハートランド

200905311910000.jpg

ARESZさん主催で犬神サーカス団さん15周年
Zig+Zagさん5周年
そして歌舞伎さんの恵魔さんと一二さんのお誕生日
おめでとうございます
という貴重なイベントに出演させて頂きました。
また8月のLIVEでARESZさん、ザ・ロイヤルミルクティーズさんとご一緒させて頂きます

200905311723000.jpg

UNAFRAID初代ボーカルの安藤くんが遊びにきてくれました

2009053119110010001.jpg
2009053119110000001.jpg

新メンバーの、この二人・・・
観光写真ですか的なショット

さぁ来月は初九州
頑張っていくよー14時間・・・





セットリスト
1. TAKE ME SWEET
2. I feel the power
3. SHOUT IN THE SKY
4. 激情
5. Burning

take-me-sweet0531_convert_20090601184602.jpg
take-me-sweet2-0531_convert_20090601184935.jpg
i-fee-the-power0531_convert_20090601184800.jpg
gekijyou0531_convert_20090601185012.jpg
gekijyou2-0531.jpg




