

お盆休み

世の中では9連休なんて仕事が多い中
唯一今日1日だけのお盆休みを不覚にも寝て過ごしてしまった男
ゆっきです

アレ?チョット前にブログ更新したつもりが......
ま!いいか!(笑)
8月4日ホリデー名古屋にご来場の皆様
出演バンドの皆さん!ホリデースタッフの皆さん
主催のりゅうめいさん
お疲れ様でした♪
イベントの内容も然ることながら
7バンドの出演で長丁場にも関わらずジャスト5時間奇跡のオンタイム終了♪
素晴らしいイベントでした

そして8月11日岐阜キャスパーにご来場の皆さん
出演バンドの皆さん
岐阜キャスパースタッフさん
お疲れ様でした
初めて出演させて頂いたハコでしたが
面白いハコでしたよ(笑)
名古屋からも近いし 終演後マッハで次のブッキング振ってきたので(笑)
年内にもう1回くらいなら(笑)

さて9月は8日に大須eiiフィッツオール(JUN)
18日は静岡サナッシュ(真虎)
で出演させて頂きます
そして!まだ確定ではありませんが(汗)
11月辺りからスパークス動きそうです
関西の某ハコから出演熱望されてます(笑)
その某ハコ店長さんから嬉しい話しもきてます♪
ボチボチではありますが頑張りたいと思ってます!

今日の一言{お山の大将久しぶりに見た(笑)}

明日はライブだ!

最近ロングブレスが気になる男
ゆっきです

先週末の土曜日はホリデー名古屋にてUNAFRAIDライブでした
ツアーバンド5つと地元名古屋2つ
の7バンドの出演!
同日名古屋でライブが色々被ってましたが(汗)
思った以上にお客さんが来てくれてホント感謝です!
強者バンドさんばかりの中トリの出演と大役ではありましたが
UNAFRAIDらしいライブが出来たかと思います
ご来場の皆さん!出演バンドの皆さん!関係者の皆さん
ありがとうございました♪

さて明日は岐阜キャスパーにUNAFRAID出演させて頂きます
初めて出演させて頂くハコなんですが
噂では
かなり狭いらしいです(笑)
まぁ~どこまで狭いのか楽しみだ(笑)
とは言え
オファー頂いた訳ですから
どんな環境であれ全力で頑張ります!!!!!
当然アンプの音量も手加減なしですが(笑)
お時間のある方是非遊びに来てくださいね♪

今日の一言{日本の将来よりこりとろ~るの将来が心配だ(笑)

2012年5月17日 HeartLand~6月2日富士アニマルネスト

男畑中鋼鉄まつり!!
にご来場の皆様、出演バンドさん及びハートランドスタッフのさんありがとうございました。

20120517_003_convert_20120519012952.jpg
JUN名古屋初お披露目ライブ!

今回のセットリストは、ド肝を抜いた?バラード『想いが届くように』からスタート。
そして、Jun versionの『TAKE ME SWEET』&タンバリン

いかがでしたでしょうか?!

METLO JAMに引き続き、UNAFRAIDのステージに男畑中を呼び寄せ
突然演奏に巻き込ませようと目論んだのですが(´∀`*)

数分の間に着替えて仕込んでた「男畑中氏」にびっくり
20120517_002_convert_20120519012842.jpg

しかもサングラスの下にも・・・
20120517_001_convert_20120519012748.jpg

突然にも関わらずノリノリで
20120517_004_convert_20120519013050.jpg

お客さんからJun「笑いすぎ」という声もありましたが、特別ヘラヘラ笑ってる訳ではなく(笑)
そうゆう顔つきなので仕方ないのですよ

Ba.Masaくんは誕生日ケーキを貰ってました~
HI3F0876_convert_20120519013526.jpg
手作りのチーズケーキ!!!
美味しそうなので、「1人じゃ食べきれないだろう」とそそのかし、みんなで食べようとしたけど・・・
しっかり、お持ち帰り

まだメンバーとしては日が浅いですが、Junと共に良い雰囲気で、これから楽しみです。



****************************************

6月2日富士アニマルネスト
いろいろとお世話になってるLive Photgraher RYUMEIさんのイベントに出演です。

5月17日のセットリストと同じで、ここでもバラードからスタート!!!

ここでも???と感じたら、1曲目にバラードという異質なセットリストはアリエナイのだろうと
再度挑戦。

悪くないのでは?!と思えるような、良いLiveだったと思うのはUNAFRAID側だけでしょうか?

「凄くメロディアスに聞こえた」との声がありました。
高円寺の時も「もっとコーラス入れるとより良くなる」と言われた事と繋がる気がします。

Live事にJunでのUNAFRAIDが見えてきた感じです。

今回のイベントタイトル
『NonLinear Metal DynamiX2012 Vol.6 in FUJI』
NonLinear Metal DynamiXが、今、ゆっきが考えている事と同じ意味を持つらしく、

UNAFRAIDにとって正解か間違いなのか・・・

来年は15周年を迎えます。

今後のUNAFRAIDの動きに、どんどん変化があるかもしれませんが
どんな形になろうとバンドが継続するという事。

そのうち、センターゆっきが外されちゃったりして・・・
なんて冗談もでましたが(笑)

来年、また何かしら目論んでるので、発表を楽しみにしていて下さい。



セットリスト
1.想いが届くように
2.Empty Heart
3.Lonely Lady
4.TAKE ME SWEET(Jun version)
5.Burning

20120517_005_convert_20120519013159.jpg












5月13日 西九条BRANDNEW

20120513_1_convert_20120517014833.jpg
久しぶりの関西!で外の看板にアー写!
嬉しいですね

「ゆっきさんって・・・ギター・・・Vでしたっけ?」
とBRANDNEWさんから言われ(笑)

年に2、3回。しかもUNAFRAID今回は1年ぶり?なのに
そんなことまで覚えてくれてるんですね

似合わない
と、はっきり言われましたよ


多分・・・
最後の曲で、ストラップが切れてずっと
img_1805055_62948854_0.jpg
こうなってたからかな?(笑)

でも、ズバッと言うBRANDNEWさん最高ですね
なかなか思ってても普通言わないでしょ?

次回、真虎でのLiveは
6月3日(日) 栄 Roxx

【 時 間 】
OPEN 5 : 30 pm
START 6 : 00 pm

【 チケット 】
前売 1,600
当日 2,100
(ドリンク代別途必要)

【 出 演 】
SECRET JOKE
UNAFRAID
THE GOLD BUG

このLiveは新しくMonster Rise MonroeのKappy氏がBa.サポートになります。20110129_009_convert_20120517025710.jpg

と言う事で、Ozekiが戻るまでまだ時間がかかり
暫くLiveの曜日によってメンバーが変わるという変則活動になります。

【土曜日メンバー】
Vo.Jun
Gt.Yukki
Ba.Masa
Dr.Chie

【日曜日メンバー】
Vo.Shingo
Gt.Yukki
Ba.Kappy
Dr.Chie

両立、変わらず宜しくお願い致します






5月4日 高円寺ミッション

HI3F0865_convert_20120517014549.jpg
3日間通してのイベント2日目に出演しました。

ゴールデンウィーク真っ最中で渋滞を避ける為に前日の夜に名古屋を出発。

HI3F0851_convert_20120517014634.jpg
Junは仕事終わってすぐ名古屋出発したので、「お腹が空いた」と言うので
新しく出来た新東名の浜松パーキングで夜食?を食べエネルギーMAX!

で・・・その後Junは爆睡(笑)

120504_1853+01_convert_20120517014707.jpg
関東初Vo.Junはいかがでしたでしょうか?
い・・・いつにまにタンバリンを

HI3F0862_convert_20120517014738.jpg
転換の時間は、ノリノリなDJで

HI3F0864_convert_20120517014801.jpg
最後はセッションで

凄く濃いイベントで盛り上がりました。
高円寺ミッションのスタッフさん、関係者の皆さん及び出演バンドさんありがとうございました

次回、JunでのLiveは

5月17日(木) Heart Land STUDIO
男畑中まつり2012☆ 『鋼鉄まつり』 

【 時 間 】
OPEN 6 : 00 pm
START 6 : 30 pm

【 チケット 】
前売 2,000
当日 2,500
(ドリンク代別途必要)

【 出 演 】
Diablo Grande
METLO JAM
NAFRAID
JERALD KING



セットリスト
1.Empty Heart
2.TAKE ME SWEET (JUN version)
3.想いが届くように
4.Lonely Lady
5.Burning



